夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

泡沫扱いするには勿体ない都知事選候補「うつみさとる」さん

いよいよ明日が投開票日となった「東京都知事選挙」です。

立候補者が56人もいるという混戦ですね。テレビ

メデイアは小池、蓮舫、石丸、田母神の4人を有力候補と

しているようですが,俗にいう泡沫候補扱いしてもらいたく

ない、ちゃんとした考えとかなりの支援者をバックに持つ

候補者が選挙活動をしているんです。お医者さんである

「うつみさとる」候補ですよ。

 

この方の、意欲・思想・問題意識はかなりレベルが高い方

だと私はみています。実際に何票取れるかに今後がかかって

いますので20万票程度を取って欲しいと期待しています。

☆動画 「うつみさとる」都知事選候補の立川駅での街宣

    https://www.youtube.com/watch?v=BGvAVg-QjLI