夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

5月 「かながわ市民連絡会 全体会」

イメージ 1

本日の午前中に横浜桜木町ぴあビルの横浜青少年交流センターで
開催されてる「かながわ市民連絡会 全体交流会」に参加してきました。

各選挙区の活動・イベント・立候補者の動向党の情報交換がメイン議題
です。

私としては18区のIさんが、溝口で「街角カフェ」というイベントを
始めたのだがどんな内容か自分も分からないという報告があったので、
もし午後からのイベントだったら帰りに覗いてみようと思って、時間を
聞いたら、午前中だとのことだったのでムリでしたが、いままでに
ない企画なので詳細を調べる予定です。

そして隣の15区のYさんと席も隣り合わせたので、「4党の旗」の
調達方法を教えてもらいました。

この情報は役に立ちそうです。