夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

TPP11を批准する必要なんて、ナイト思うよ

せっかくトランプさんが『TPPなんてオラが国には
なんのメリットもないから、オレッチの国はイチ抜~
けた』と抜けてくれたのに、残りの貿易弱小国が
あわよくば日本の市場に参入しようとの狙いからか
11ケ国だけで進めようと、なにをトチ狂ったか
日本が先導する形で取り組んでいるそうだ。

TPPに関しては、トランプ大統領のおかげで日本の
国富を失わずにすんだことを喜ばなくちゃね。

今からでも遅くないから、この動画を観て、日本政府
は良く考えなさい。

   ☆動画  TPP11は背筋が凍る内容  13:52