夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

「いいなイエロー市民の会@はだの」の新パンフ「版下」完成

本日は13:30~18:00まで、頼りにしてる仲間の
Mさん宅に押しかけ、パソコンの前に陣取ったMさん
の横にへばりつき、私の要望を次々と具体化して
もらい、お互いが満足できる「版下」が作成できました。

これを「いいなイエロー」世話人・賛同人.に提示して
異議がなければ発注することになります。

スタート時に作成した「いいな」の紹介パンフレットを
ベースに「見るゾウ!」「聞くゾウ!」「言うゾウ!」
「行くゾウ!」の「はだのの4ゾウ!」を前面に打ちだしたものにしました。

明後日に「いいなの日街宣」で、手持ちの旧パンフ
が配り切れるので、2月17日の街宣時には
間に合わせることができると思います。