夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

KBS京都「藤井聡のあるがままラジオ」

京都大学藤井聡大学院教授がKBS京都で、毎週 月曜日に放送してる「藤井聡のあるがまま ラジオの先週放送分の、同じ京大の柴山圭太 教授をゲストに迎えての「コロナ恐慌がやっ てくるを面白く聞きました。お二人とも、鋭い 分析と今後の見通しの確かさに定評のある方 なので、なるほどコロナショックによる世界 景気の落ち込みがコワイと素直に思いました コロナ禍をむしろチャンスと捉え、社会の 新しい仕組みや新しい産業にトライしていく 必要がありますね。果たして日本は大丈夫 なんでしょうか? ☆動画 「藤井聡のあるがままラジオ」     「コロナ恐慌」がやってくる     ゲスト  柴山圭太京大教授     27:09 https://www.youtube.com/watch?v=usg0NZCBnBA