夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

第7回 オーガニックライフスタイルEXPO2022

立憲民主党参議院議員で農業問題に熱心に取り組んでいる

川田龍平さんが彼の公式チャンネルで、本日から18日までの3日間、

東京浜松町にある都立産業貿易センターで「第7回 オーガニック

ライフスタイルEXPO20222」という展示会が開催されており、

彼も明日、明後日と会場に行くことを紹介していました。

 

オーガニック関係者や興味ある来場者が数万人も駆け付けるイベントの

ようです。すでに6回も開催されていたんですね。私は全然知り

ませんでした。

日本の食にとっては、とても意義のあるイベントでそこに多くの方が

来場するというのは、それだけオーガニックのものが世の中に浸透

しつつあるということですから・・・

 

私は本日から三日間とも予定があり残念ながら、いけませんが来年でも

1回は行ってみたいイベントだと思いました。動画は昨年のものです。

☆動画  オーガニックライフスタイルEXPO2021   4:23

                   https://www.youtube.com/watch?v=f4HR0IlkoPg