夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

歩数記録:月平均10,000歩/日目標への「橋頭保」

f:id:okihadat0117:20220301135053j:plain

2月のグラフ

f:id:okihadat0117:20220301135150j:plain

2月のデータ

昨日で2月が終了したので、2月の歩数記録がまとまりました。

1月実績が自己ベストの8,305歩/月平均でしたので、2月も

なんとか10,000歩/月平均への足掛かりを作りたいと思い、

とりあえず9,000歩/月平均を作りたいと思って頑張ってみました。

その結果・・・

 2月  月間歩数 257,084歩 月平均9,181歩/月平均の成績でした。

1~2月の累計 524,314歩 月平均8,887歩ですから、スタートの

5,000歩目標でゼイゼイ言っていたのに比べれば大進歩で自己満足しています。

そして2月は例月より3日少ないのに10,000/日を越えた日が10日間もあり

大分1万歩超にもなれてきた感を持てました。前回もかきましたが「記録」を

取ることによって「欲」もでてきましたので、月間で平均で10,000歩

超えを、1回は達成したい気持ちになっています。