夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

れいわ新撰組「山本太郎」代表、日本はアメリカの植民地と米国隷属の現状を追及

れいわ新撰組山本太郎代表」が昨日の参院予算委で

自公政権・外務省のアメリカから言われたら、全てYES

という日本政府を、反論できない資料を基に追及しました。

 

彼の追及通りだと思います。独立国としての矜持はないのかと

太郎代表ならずとも恥ずかしく思います。そのような政府には

任せられない。今の政府を変えられるのは、この国のオーナーで

ある「あなた」なんです。「あなた」しかいないのです。一緒に

変えましょうよ、と街頭演説で訴えています。

 

現在、彼ほど危機感を持って政治を正そうとしている国会議員は

みあたりません。彼の熱のこもった国会質疑。街頭活動を

ご覧ください。

  ☆動画  山本太郎代表2023.3.23参議院予算委員会質疑 12:10

          国会質疑で堪忍袋の尾が切れてヒートアップする山本太郎 - YouTube

        ☆動画  山本太郎代表  街頭演説で日本保守政権の本質問題を暴き      

       主権たる国民の「きずき」を促す

     www.youtube.com