夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

NHK元派遣社員の「偏向報道」内部告発動画

私は、元NHK社員だったナントカさんが設立したN党(現在

ワケ分らん党名に代わっていますね)が主張する、見たい番組

だけ観られ、見たくないときは画面が砂嵐になるWOWWOWと

同じスクランブル放送にすべきという考えに賛同して、随分昔から

このブログで書いてきました。だからといってN党の支持者では

ありませんけどね。

 

私がNHKを観ない理由が、公共放送を名乗り、視聴者から

ほとんど税金といっていい受信料を徴収して「みなさまの

NHK]などとほざきながら、その実、現実堕落政府の広報機関

となって、我々国民を偏向報道によって洗脳していることが

一番の理由です。といっても民放と違って良心的な番組作り

で頑張っている社員もいることも理解できます。ですから

観たい番組を観た時間だけ料金を徴収できるスクランブル方式

にするのが一番合理的だ考えているんです。何回も書きましたけど

電気・ガス・水道・通信等のインフラ代金は、全て若干の基本料

は必要ですが後はすべて使用した分だけの料金を徴収されているの

ですよ。それなのにNHKは頼みもしないのに勝手に電波を

送っておいて、見るかもしれないから「金払え」というやらず

ぼったくり方式ですからアタマにきてしまうわけです。

 

NHK派遣社員の女性が、NHK偏向報道の実態を内部摘発

している動画です。

☆動画 元NHK派遣社員が訴える「偏向報道」の内部告発

    この勇気あるj女性に拍手、パチ!パチ!

      https://www.facebook.com/watch?v=636769398015372