夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

悪路中の悪路に、命がけで挑戦する大型車の運転手さん

この約33分の動画はすべて実写です。観ていて33分間

息を飲み込んだままでしたね。生きるためにする仕事の厳しさ

が伝わってくるので、この運転手さん達への感謝の気持ち

でいっぱいになります。

 

それに場所によっては、悪路としてあまりに有名なんでしょう。

多くの人が集まり、「泥まみれ」になってスタックした車を

引き出す手伝いをしているのにも感動しました。

 

世界では、こういう厳しい環境の中から、いろいろな物資を運ぶ

お仕事の方がいることをしりました。並のアクション映画よりも

迫力ある画面の連続でした。

☆動画   悪路から抜けるために奮闘する大型車の運転手さん

     (3) World's Most Dangerous Mountain Roads, Fastest Climbing Heavy Equipment Truck Operator Skill Working - YouTube