夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

自民党の派閥は「組織的犯罪集団」だ!

立憲民主党の「階 猛」議員が、自民党の派閥は「組織的

犯罪集団」であることを委員会で追及する国会質疑が見応えが

ありました。答弁側の説明もグダグダしていて、いったいなにを

言いたいのだか良く分かりません。ただ派閥が「共謀罪」に規定

する脱税逃れの「組織的犯罪集団」であることは、どうやら間違い

ないようです。派閥は「組織的犯罪集団」ぴったりの名前だと

思います。階議員に拍手!!!

☆動画 【階のブチギレ】「何なんだその答弁は!」政権担当

    能力の有無さえ答えられない林官房長官をぶった斬る!

     

【階のブチギレ】「何なんだその答弁は!」政権担当能力の有無さえ答えられない林官房長官をぶった斬る!~大企業は2000億の減税、国民は1700億のインボイス~ - YouTube

明日の「国光美佳」さんの講演会の予約状態がまとまりました。

   ・会場参加  55名(スタッフ含む)

   ・ZOOM参加  6名

   ・後日動画視聴24名  の計85名です。

あと当日何名の方が来場してくれるかですね。

100名参加まであと15名ですから、なんとか

手が届きそうです。