夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

パンデミック条約反対デモに5万人が集結!!

WHO(世界保健機構)がビルゲイツや、他国籍薬剤会社

の意向に促され、世界の国の感染症に対する権益を

握り、WHO指定のワクチンを参加各国に義務として

使用させ、移動制限等各国の主権を取り上げ、世界を支配

することを盛り込んだ「パンデミック条約」を批准する

ことに参加するよう働きかけた事に日本政府(岸田首相)

の方針を受け厚労省、外務省とも賛成の方向で動いて

いることに、新型コロナのワクチン注射にも「問題あり」

としていた方たちが、5月31日に「日比谷野音」及び

周辺に5万人もの人を集め、約2時間の識者のスピーチ会合

をしたのち厚労省までデモ行進をしました。

 

日本のTVメデイアはこれだけの大事件をマッタク報道

しません。国家主権を失う問題なのに厚労省、外務省

の官僚どもはいったい何を考えているのか?いや、

なにも考えず、米国のいいなりになってれば「わが身

安泰」という「今だけ、カネだけ、自分だけ」精神

ここに極まれり、という情けない思いをしています。

 

この会合、「国家主権」を守るのが目的なので「日の丸」

が目立ちますので、「右翼」が主催してるように見えて

しまったのが「メデイアスルー」の原因なのかもしれません。

☆動画 「パンデミック条約反対」日比谷野音会合

     

www.youtube.com