夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

文春砲炸裂!!!

週刊現代4月14日号に続いて、本日発売の週刊文春が私がメデイアの
怠慢を指摘してる安倍首相の「腹心の友」である加計孝太郎氏が理事長
である教育産業「加計学園」に流れた「血税440億円」の大見出しで
摘発記事の特集を組みました。

現代、文春とも政権ヨイショ記事が目立った印象を持ってましたが、
アメリカ様からOKが出たのか、頑張ってくれてます。(米国に
見限られた?)

これで安倍政権を打倒できなければ、日本はおしまいですよ。

みなさん、ぜひ購入するか、図書館で読むか、床屋・美容院・病院どこでも
いいですから置いてあるところで読んで下さい。

森友なんて目じゃない440億の大疑獄ですからね。

昭恵夫人も相当からんでいるらしい。 乞うご期待の記事みたいですよ。

これから目をそらすために中川政務官の女性スキャンダルを自民党
の誰かががちくったのかな?