夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

安倍首相と北朝鮮ミサイル発射の関係

幽霊がでると噂があるためか、安倍首相は首相官邸,の近くにある総理公邸に泊まることはほとんどなく私邸を利用していますね。

8月に公邸に宿泊したのはたったの2日でしたよ。

ところが不思議なことに公邸に泊まった翌日に北朝鮮がミサイルを発射してるんです。

事前に情報を得ていたことはもうバレバレですわ。

韓国かアメリカから情報を知らされていたのか、ひょっとしたら北朝鮮から「日本の上空を通過させるけど、
550kmの宇宙空間でどこのクニ.の領土じゃないんで
あんたとこが問題にするなよ!」事前通告されてたのに、「こりゃ具合がいいわい。せっかくのチャンスだからいかにも国民の生命・安全を守るとかっこつけて、全然
危険でもないのだけど、日本に向けて撃ったと得意の
ウソで国民の恐怖感を与え防衛力強化のためのアメリカの武器を言い値で買っちゃおう」と裏の話が金正恩さんと密約があったりして・・・

ウン、北のミサイルでいかにも日本が攻められるように
宣伝しまくって、高額武器を購入し米国軍需産業に儲けさせてトランプさんに褒めてもらおうなんて米・北・日
の「密約」なんてえのも、ありうると思っちゃいますよ。

 ☆動画  民進党 後藤議員の閉会中審議での質問
                3:08



うん、