夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

有志による新市民団体立ち上げ検討会

日、15:00~17:15にかけて横浜のかながわ市民
連絡会の有志が「かながわ市民サポートセンター」
の10階のフリースペースに集合して、「かながわ市民
連絡会」はそのまま維持して、夏の参議院選で2議席
確保することに限定する、牧山、あさか候補の応援に
特化した市民団体の立ち上げの検討会に参加して
きました。

結局、浅賀・牧山候補を応援する「勝手連づくり」
なんですが、分派的団体、にとられかねない行動
なので、慎重に事を運ぶ意見が多くだされ、内容
詳細までは決められず、次回11日に再度集まる
事になりました。

その後、呑兵衛仲間5人が会場近くの居酒屋に
集合して昼間で一杯やってきました。