夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

米大統領選:民主党が副大統領候補に黒人女性のカマラ・ハリス上院議員を選ぶ

11月に迫った米大統領選。現職のトランプ 大統領に臨むのはバイデンさんですが、 民主党が対抗するにはチョッと弱い考えたの か、副大統領候補に上院議員のカマラ・ ハリスさん(55)を選びました。 ジャマイカ出身の父と、インド出身の母親 のもとで育ったマイノリテイでありながら 華麗な経歴を持つ有能な女性のようで、 早速トランプさんが悪く言ってますから、 かなり強敵を選んできたと警戒してるの でしょう。 どんな女性かは、動画を観て下さい。 バイデン、カマラコンビは共和党と しては、かなりの強敵とみてると 思います。 ☆動画 米民主党副大統領候補     カマラ・ハリス上院議員     4:19 https://www.youtube.com/watch?v=EpafOgunrhM