夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

ジェフリー・サックス教授が「日本にNBATO事務所を開設」してはダメよと警告

岸田の政治知らず首相は悪法ばかり成立させた、安倍・菅以上の

米国従属ぶりですが、最近もっともこれはヤバイと思った行動が

NATO首脳国会議への参加ですね。何で欧州の首脳国軍事同盟の

会議に日本の首相がノコノコ出かけたのか意味がわかりません。

 

さすがのバイデンもウクライナを今加盟させたら、第三次世界

大戦になることは分かっていたので、加盟はさせなかったので、

ひとまず、日本がアメリカの戦争に巻きこまれずに済みましたが

日本のNATOの事務所の開設なんかさせるなよとジェフリー・サックス

教授・米の経済学者(政治経済学、国際開発論)が警告を出して

くれています。岸田首相の耳に届くのでしょうか。野党よ、

しっかり、反対して、NATO事務所の開設なんかさせるなよ。

☆動画  ジェフリー・サックス教授の警告  1:39

  https://twitter.com/shortshort_news/status/1678359714525229057?s=61&fbclid=IwAR16IkHsv77VNNkuz2fCXdA1_iJsJm5fmGU5kt5BiekwHjUJXs3TJF7U9FM