夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

自民政治家の実態を暴く「傑作替え歌」2曲

昨日は岸田首相、そして安倍派閥の幹部連が衆議院の「政治倫理審議会」

なる「茶番」に呼ばれ「弁明」という責任逃れの場に出て「冷や汗」を

かいています。とりあえず西村議員のところをチョコって観ましたけど

「私は一切タッチしてません。秘書が勝手に~」の一点張りで

自分の無能さを国民な前に晒しています。これに続く人も似たような

もんでしょう。

 

最近自民政治のダメさ具合強調する「替え歌」傑作が公開せれて

いますね。いよいよ自民党の末期、「政権交代」が近いことを

思わせてくれます。それにしても、野党はこんなチャンスに

いったい何をしてるんだ!早く「連合政権構想」を国民の前に

提示しろよ!

☆動画  萩生田光一  フメイ(不明)音頭

     https://www.youtube.com/watch?v=78paOnFGhvk

☆動画  馳知事だよ(8時だよ)!全員集合

     (馳浩は元プロレスラーに現石川県の知事)

     https://www.youtube.com/watch?v=h-BjDC0lCok

★2月度の歩数実績がまとまりました。28日、29日を

 頑張って、なんとか月間平均歩数5,000歩をクリアできました。

    2月歩数実績     平均(歩/日)

    146,060        5,037

    1~2月累計     平均(歩/日)

    303,473        5,057