夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

所管外連発「河野太郎」の国会質疑

自民の中で、脱原発・反原発を主張しているときは

「自民の中でもマシな方だな」と思っていましたが

大臣に就任するようになってからの、質問者を小ばか

にしたような、傍若無人の答弁が目立ち「あ~、

やっぱり自民議員なんだな」と思わせてくれています。

親の河野洋平を少し見習ったらどうだとテレビを

見ながら、私が河野大臣を小バカにしております。

☆動画  やっぱり使えないマイナンバーカード

     

【激怒】ほら!やっぱり「マイナカードは使えない」代物でした。それにしても河野太郎の答弁は何とかならんのか?? - YouTube