夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

歩数実績,快調な滑り出し。1月月間歩数200,000歩/月超えの新記録!

f:id:okihadat0117:20210131195554j:plain

1月 歩数日別グラフ

f:id:okihadat0117:20210131195704j:plain

1月データ

あっという間に2021年1月が終わりました。

上記は1月度の日別歩数グラフと、月間実績データ

です。昨年12月に続いて2ケ月連続で5,000歩/日

を達成することができました。1月は12月に続き

好天に恵まれ、寒さもそんなに厳しくなかったこと

が良かったのだと思います。ただ1月は2日ばかり

風雨が強かった日がありましたが、その日も

記録を作りたいから「レインコート姿」で頑張った

ことが新記録に結びつきました。データでわかる

ように1月の月間歩数は今まで考えられなかった

200,000歩/月を大きく超える210,969歩/月

(平均6,805歩/日)が達成でき、この調子を今年

1年間キープしたいという「欲」が芽生えて

しまいました。しかし歳を考え、ムリをせず

5,000歩/日を維持すればいいというぺ―スを守れよ

と自分に言い聞かせてます。